2010年09月22日

今のところの旅行予定・・

休みはほぼ確定しました。

10/18夕方出発 キャセイで香港経由 10/19早朝ロンドン入り
10/19 Arsenal−Shakhtar Donetsk
10/20 Manchester United−Bursaspor
10/21 Manchester City−Lech
10/22 試合なし
10/23 Tottenham−Everton
    Westham−Newcastle
10/24 Liverpool−Blackburn
10/25 帰国 香港で8時間だけ遊ぶw 10/26成田着

こんな感じですかねー。
10/22は2部の試合があったのですが、ロンドン戻ると深夜になるのと、
現地泊まると次の日が12:45にロンドンでKOなので、電車遅れると困るので見送り。
(知り合いにも相談したけど、その方が良いって言うし・・)
マイナー好きとしては、2部〜4部は絡めたかったのですが、ミーハー路線になりました・・・w

宿も6日分抑え済み。
チケットも6試合中5試合は抑え済み(肝心のLiverpool戦だけこれから・・)

後はまあ、細かい部分の計画を立てるとこですかねー
posted by べる at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

アカデミー2日目

10勝4敗1分でした。

序盤から全然勝ちきれなくて、負け屋さん使ったりして、なんとかこの成績。
全然誇れない・・・w

ロスト
ミロのヴィーナス(何度目だ・・)、モルジブ諸島、妖精のささやき、堺

また、シュレッテンワルダーとの戦いが待ってます・・


前日にフィジーの回収に行っていたわけですが、
その時に・・・

100905.jpg
こんなtellをして、先に寝た人がいたわけですが。

簡単に言うと
急いで回収行く人・・・ウサギさん(私)
のんびり行く人・・・カメさん(tonoさん)

と言いたい模様ですが、ここで大事なことは・・・

先に寝た人・・・ウサギさん(tonoさん)
寝なかった人(後で寝たけど)・・・カメさん(私)
という図式が成り立つと思うんですね。


2日目の結果・・・
私 10勝
tonoさん 途中戦績12戦3勝
やっぱりウサギとカメの話は正しかったことが、ここに証明されたわけです!!

100905a.jpg
で、当日は私もtonoさんもビンゴボンゴ被って、
さらにフレのスティラさんも被ってたわけですが、
右端のカシスのお面の人だけ10勝できなかったわけです・・。

ベル>ビンゴボンゴの中で唯一10勝行かなかったtonoさん・・
tono>ビンゴボンゴとの相性が悪いw
tonoは泣いた
ベル>このビンゴボンゴの面汚し!
tono>www
スティラ>ww



もう1人、パッションフルーツのビンゴボンゴの人がいて、さらに10勝したら・・・


みかん「カシスがやられたようだな・・・」
パッションフルーツ「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
赤ぶどう「アカデミーごときに10勝できぬとはビンゴボンゴの面汚しよ…」
とやりたかったのですが、できなかったことが非常に残念でなりません。
posted by べる at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アカデミー 初日

11勝2分2敗でした

最初は相手探しながらゆっくりやっていたおかげか、
10戦9勝1分
こっから一気に崩れて、なんとか11勝ってとこですね。

ロストは
フィジー諸島 ジャッカル

そのフィジー1枚の為だけに、今回収に行っておりますw

知り合いとは戦わないとか言いつつ、仕掛けてきた加齢(仮名)さんを返り討ちにしたり・・・
まあ、今回はなんとか勝った感じだw
posted by べる at 00:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

