2010年10月28日

1日目 後編 きっかけの場所

1019l.jpg
05/06シーズンを最後に役目を終えたArsenalの旧本拠地Highbury

旅の原点、きっかけの場所・・・


続きを読む
posted by べる at 22:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

1日目 前編 紳士が紳士の国へ行く

タイトルに偽りは全くありません。
事実ですから、しょうがない。


1019h.jpg
戦列艦 HMSヴィクトリー号
ネルソン提督の旗艦ですね。


続きを読む
posted by べる at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

7日目 日本へ・・・

0513d.jpg

やっと7日目を書くことになりましたw

UK旅行の前に書かなきゃと思い、帰国してから早5ヶ月w

ほとんど何もしてなかったから、さくっと書きます



続きを読む
posted by べる at 03:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年5月ドイツ旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

とりあえず

帰国しましたw

6試合観戦して帰ってきました。

DOLにちなんだものは・・・
リアル戦列艦見に行ったのと、ウエストミンスター寺院を外側から撮ったくらいでしょうかw

前回のドイツ日記の最後の一日を書きつつ、
UK旅行もぼちぼち書いていきますかね・・・
posted by べる at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ってことで

明日というか今日の夕方ですが、行ってきますw

一番の問題は・・・
チケットが1枚届いてなくて、メール送ったら
「火曜日に電話して」って返信来たことでしょうかw
英語話せないのに、どうしましょうかね・・・w

ってことで26日まではお休みです。
posted by べる at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

アカデミー2日目

2日目は10勝5敗でした。


いきなり初戦負けたり

マルセの論戦練習会と、葵紫さん・おいら君主催の論戦会を連続して優勝した☆わんた☆さんに4タテくらって負けたり

3枚コンボくらった次のセットで、【ブルーフレイム、パパラチア、孔雀の胸飾り】を出されて80pt越えて壮絶にトドメを刺されたり・・・

ビンゴボンゴで最弱だったtonoさんが、かぼちゃを被って参戦したらやっぱり最弱だったり
(米さんはかぶったままアカデミーでてなかったし)

ここにレスされたように、なぜか運営に不具合報告されたり

あと、ぽっけさんが【今日も】私に1勝プレゼントしてくれたり

そんなアカデミーでしたw


ロスト
ピサ、ジェッダ、オスロ、ダヴィデ、恒久なる星々
恒久が面倒・・・w
低ptは弱体狙いで組んでるんですが、弱体コンボがどんどん出来なくなったいったな・・w

そろそろデッキ構成見直そうと思いつつ、結局このままなんでしょうねw
posted by べる at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

アカデミー1日目

11勝4敗でした

王冠欲しくて負け屋さん2つ使ったり・・・
無敗で☆2にいったら、
相手がごりまっちょのMiyabiさんしかいなくて、ボーナス考えずにセットを落として負けたり、
今回もぽっけさんが私に1勝くれたり
そんなアカデミーでしたw

褒章選べるのはいいですね。
5勝以上でも王冠もらえるようになったみたいだし。

ロスト
リューベック、サッサリ、大王剣、アオテアロア

アオテアロアは今回収中
リューベック、大王剣、サッサリの順番で回収が良さそう
posted by べる at 23:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月08日

また、論戦模擬練習会のお知らせ

ギリギリの今になって書くのもなんですが・・・

場所:ロンドン広場の教会周辺
日時:10/8 21時
主催:葵紫さん おいら君

なお、私は遅刻です。というか来たら終わってそう・・・w


ちなみに、私が主催した論戦練習会はというと・・・

続きを読む
posted by べる at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

論戦練習会

まあ、毎度のことですがやりますw

日時:10/6(水)21:00
場所:マルセ広場
pt:150pt戦

今回のアカデミーから10勝以上の景品は選べるっぽいから、
なんとしてでも2日連続で10勝以上に入らねば・・・w
posted by べる at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

