2010年11月30日

6日目 This is Anfield

1024a.jpg
この旅で1番行きたかった場所、LiverpoolFCの本拠地Anfield



ファンの声や拍手に魔法をかけて、チームを勝利に導ける場所があるのなら、
ここを置いて他にないと思う


続きを読む
posted by べる at 04:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月29日

新コンボ発見

101129.jpg
ってことで見つけました

ナンマドール遺跡とコパン遺跡で16ptです

いや、ほんとはさヴェネツィアとナンマドール辺りかなって思ってたんだけど・・・w

コパン絡み、ナンマドール絡みでコンボがありそうでなかったので、
見つけられて良かったです。


これは9pt-9ptの組み合わせなので
恒久-妖精 虹-輝ける星を間違える私としては、一緒にデッキに組まなくて助かりますw
posted by べる at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

・・・・・・

Jリーグ1部(J1)横浜Mに所属する元日本代表のDF松田直樹(33)とMF山瀬功治(29)が、来季の契約を更新しないとクラブから通告されていたことが28日、関係者の話で分かった。
共同通信 2010年11月28日 20:58


今までフロントの無能さは、よくわかっていたけれど
これはもう、何も言えない・・・


直樹はしょうがない部分はあるんだけど、功治までかよ・・・


12/4は休み交渉中だけど、休み取れたら最終戦行くしかないな・・・
posted by べる at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 横浜F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月27日

5日目 後編 それでも僕らはシャボン玉を吹く

1023aa.jpg

Westham Unitedの本拠地
UptonPark 正式な名前はBoleyn Ground


続きを読む
posted by べる at 03:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

あかでみーの練習会

メール送ったりもしましたが・・・

12/1(水)21:00
マルセ広場 200pt戦

今回は賞金なし(くじ引きでお金が・・・

問題は、本番初日がほぼ欠席になりそうなのが;;
明日にでも出勤の交渉をしてこよう・・・



101124.jpg
デッキはこんな感じで練習かなー(サムネで大きくなります)

200ptだとゴリアテ+ダヴィデも打ち負けそう
いつもは、弱体重視の1ptでしたが、このクラスになると厳しいので3枚コンボ2つに変更。
当然、これでも打ち負けるとは思いますが、次のセットに期待を込めるってことでw
posted by べる at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月19日

5日目 前編 陽の当たるWhite Hart Lane

1023a.jpg
この旅で一番見たかった選手。

有名な選手を見る為だけに観戦に行ったわけではないですけど、
この人だけは見たかった。


Tottenham Hotspur No14
Luka Modric

続きを読む
posted by べる at 19:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

やっとやっと・・・

101117.jpg
副官のシャルロットがようやく商大ガレオンに乗れるようになりました。
人から見たら、今更?って思われるかもしれないのですが、
私にとってはうれしいことです。


ちなみに、シャルロットの雇い主の方は・・・


101117a.jpg
未だに乗れなかったりしますw
posted by べる at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月16日

大黄染ワストラ

最近は、ルージュでひたすら陸戦をしてるんですが、
ソロだと戦闘テクニック使うより、罠しか使ってこない敵の方がチェインしやすいですね。
カウンターの威力がやたらと強くなってるから、1発で返り討ちってこともありましたw

罠しか使ってこなくて、そこそこHPあって、
レアもありそうなとこーってことで、ヤーデイン行ってみたのですが・・・



101115.jpg
やっとでました。
数えたこと無いけど、まあ200体以内にでたんじゃないですかね?



101115b.jpg
ブーストは微妙だけど、ワストラとバティックは好きなので、色違いは欲しかったのですw


でないと思っていたのにでちゃったから、次どこでやろうかな・・・w
posted by べる at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 収奪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

4日目 バーミンガム スタジアム訪問

1022a.jpg
これいいなー。

でかすぎて持って帰れないけど、欲しいなー。

でも、みんなに言われるんだろうな・・・
「抱いて寝るんですか?」ってさw


続きを読む
posted by べる at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

3日目 後編 ローカルの水色とツーリストの赤

タイトルは、オフィシャルショップに売っていたシャツにあったデザインから

水色=Manchester City
赤=Manchester United

水色はローカルだけど、赤はツーリストしか行かないって意味なんでしょうかね。
こんなシャツが堂々とオフィシャルで売るところが素晴らしいw

1021u.jpg

Manchester Cityのスタジアム City of Manchester
市民のチームのはずが、リアルウイイレと化してしまったのが・・・


続きを読む
posted by べる at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月02日

3日目 前編 羊とヤルか、ロバを引くか

タイトルはアンディ・ミッテン(著)『ダービー!! フットボール28都市の熱狂』から
BlackpoolとPreston North Endのウエストランカシャーダービーの話のタイトルです。


1021a.jpg
2日間泊まった宿YHAマンチェスター
中々に良いユースホステルでした。





続きを読む
posted by べる at 00:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月01日

2日目 後編 夢の劇場

1020y.jpg
Manchester Unitedの本拠地Old Trafford
夢の劇場 -Theater Of Dreams-




続きを読む
posted by べる at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2日目 前編 ロンドンスタジアム巡り

1020t.jpg

今回見た数少ないDOL関連のものってことで、
ウエストミンスター寺院です。
DOLだとロンドン王宮側の教会にありますね。
外観はそっくりです。

続きを読む
posted by べる at 18:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 2010年10月UK旅行記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

