2011年02月11日

最近やってること

ベルゲンで造船ぐらいw





人知2のアレは、手伝ってくれる商会員のLv上げ待ちです。
斡旋200枚はあっという間に無くなって成果無しでしたw


大して更新してないblogなのに、やたらとアクセスが多いのは
やっぱり↑の件かなと思います
(アクセス数が1日300ちょっとはあったりするw 昔は50も無かったのにw)


ちなみにLvは偶然見つかったので、念入りに調査したわけじゃないです。
適当に「このLvくらいじゃない?」って感じで該当しそうな人を見つけてやってましたw


沸き場所は、思いっきりSSに乗っけてるblog見つけたので、そこを参考にしてました。
(Lvはわかんなかったから、そこから推測はしてました)
まあ、メキシコ湾に沸くのは確定してるから、そんなに難しいことじゃないですけど・・


獲れても条件は公表しません。
にわかで収奪してる私がするべきものでもないと思うしね・・

そのうち誰かが代わりにやってくれるはず・・・
posted by べる at 17:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月02日

一年前なら誰も信じない

天国にいるジャンルカ富樫さんはどれだけこのことを喜ぶだろうか。


彼の愛したチームInterに一人の日本人が電撃移籍した。
日本人としては、Romaに行った中田以来のビッグニュースだと思う
(フェルナンド・トーレスのChelsea移籍の方が世界的にはビッグニュースなんだけど)


AC Milan、Juventus、Barcelona
噂の域からは出ないような移籍で、
「またあれか、飛ばしかw」程度にしか思わなかったのに、
移籍期限ラスト1日でこんな事が起こるなんて、どれだけの人が想像したことだろうか・・・


世界的に人材難のポジションとはいえ、行った先がInterなら純粋に戦力と考えての獲得なんだろうなと思ってる。
よくシャツの売り上げ目当てとか言うけど、Interの会長を考えると無いだろうねー。
しかも、ユース出身のサントンをローンで放出してまで獲得したわけなんだし。


しかし、リアルタイムで見たいたこの騒ぎは面白かった
「サントンごねたー」からはじまって、「サントン納得したってー」になり、
「書類に不備があるらしい」
「FC東京とチェゼーナで完全移籍の合意しただけで、
 手続きは終わってないから(つまり保有権はFC東京にある)、
 Interへの完全移籍は無理なんだって」
「破談になるのか!!」
移籍期限終了間際
「Interへのローン移籍で完了」

破談にならなくてよかったw



1年前に
日本人が上げたクロスを、ラウールがゴールするとか
ドイツ最大のダービーマッチで2得点して、前半戦のMVPになるとか
イタリアのTOP3に行くとか(1つ落ち目ですけど)

そんな事を言っても、誰が信じただろうか
今、日本サッカーは良い流れで来ているから
これを止めちゃいけないね
posted by べる at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

