2011年06月29日

蘇芳染ワストラ

寝るまでに30分ほど時間あったので、
なにかやるかなと思い、ダバオにいたのでちょっくら挑戦・・・


4〜5艦隊狩ったところで、レアが沸く
でも、なんもなし・・・


奇襲副官連れてきてなかったので、しょうがないかなーと思いつつ、
次にまた沸いたので狩ったところ・・・


120629a.jpg
あっさり引いてきましたw
ダバオ出航から21日目で取れたw




120629.jpg
紫根染、大黄染も取っているので、ワストラは全色制覇
私はあんまりこの色好きじゃないんだけど、欲しい人は欲しい色なのかも?

posted by べる at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 収奪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月27日

ジンのランプ&人知2コンプリート〜

120627.jpg
大蜘蛛の油を取ってくること168個目
やっと、やっと取れました。

そしてこれで人知2完成です。


120627b.jpg
さっそくマルセに帰ってきてノストラダムスさんから受け取りました。


120627c.jpg
見た目はこんな感じ
赤と黒ってことになるんでしょうかね・・・w
商会名と一緒だからそれだと嬉しいんだけど。



次は何を狙おうかなと思いつつ、
人知2はガネーシャ、ラー、サラスバティー、シヴァはロットから出しているので、
1人キャラ作って、沸く条件調べてみるのもありかな・・・

どうせ、みんなロットから埋めるだろうから、調べる人いないだろうしw

posted by べる at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 収奪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月24日

コパ・アメリカどころじゃなくなった・・

リバープレートが残留プレーオフ第1戦を落とす…クラブ創設初の降格へ崖っぷち

(サッカーキングより)

しかも観客乱入のおまけつき・・・w





これ降格したらどうなるんだろうね

ボカサポがリーベルサポをからかう

怒ったリーベルサポが報復する

発砲事件とか暴動が起きて、下手すりゃ命を落とす人が出てくる


そんな可能性もありえる



アルゼンチン国内の話題は「もうすぐコパ・アメリカ始まります」じゃなくて
「リーベルが2部落ちするか しないのか?」一色だと思います


スーペルクラシコの無いシーズンは、かなり寂しいと思いますけどね・・・

posted by べる at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月20日

ジャガー神の呪鏡

最初にこのNPCの条件が判ったのは、今年の1月
あれから5ヶ月・・・




NPCを見つけるのに、商会員何人にも手伝ってもらいました、
zuraccaさんにも手伝ってもらいました。




偶然条件がわかってから5人の人に手伝ってもらいました
先に教えたグレさんがあっさり獲ってきて
ホバートの征服者Lv54にそっくりなヨシアさんにもあっさり先を越され・・・



やっとやっと・・・




120620a.jpg
引っこ抜いたーーー




もう2度とこれやらない;;






120620.jpg
ってことで、リーチかかりましたー
posted by べる at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 収奪 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月03日

新コンボ2つ

今度のアップでカリブと北米でコンボ導入したらしいので、
ケイジュンさんと一緒に新コンボを探してみました


120603.jpg
+12ポイントボーナス
2枚合計で13ptだから、ロストした後の穴埋めに使えるのかな・・・?


120603a.jpg
カリブの発見物ってことで、南米北岸高地の発見物が含まれるのかわからなかったけど
試しにやってみたら発動
両者2枚目の弱体です
使い道あるのかな・・・・w


島と街でのコンボは見つからず
片方が北米・カリブでもう片方が他の地域っていう可能性はあるんで、
他にも探して見ますかね。
色々試して全然発動しないんで、まだあるのか不明ですけど・・・
posted by べる at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

