2010年06月11日

World Cup 2010

予想は、シノリくんとこに書きました。



まあ・・・


うん・・・



多分外しますw



カンビアッソとルチョはなんで外したんでしょうね・・
あとアイマールも見たかったw
全ては、マラドーナの行き当たりばったりにかかってますw


2006の時も、本命はアルゼンチンだったんです。
予選グループの、セルビア戦を見た方もいるでしょう。
あの、2点目
パス20本以上つなげて、クレスポのヒールから、カンビアッソのゴール。
間違いなく2006のベストゴールだと思いました。
ドイツ戦で、なんでリケルメを外したんだろうかと・・・


さあ、今年こそ・・・
録画でも全試合見てみよう・・
もちろん、造船の裏でですけどねw
posted by べる at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どもども^^

予想ありがとうございました。

えーっと、ですね・・・
自分の所にも書きましたが、私の予想もアルゼンチンですw

次回はブラジル開催ですし、今回メッシの大会にならなきゃ、いつなるの?って感じですね^^;

それにやっぱり、あの監督は神に愛されていそうなんですよねーw
Posted by シノリ at 2010年06月11日 21:29
なんで「まさかのアルゼンチン」って書いたかって言うと、
「あの監督、どんな頭で采配考えてるの?」って本気で思って、
優勝は無理だろうなっていう予測からです。

ただ、予選でロスタイムに勝ち点拾った部分もあって、
神に愛されている人だとは思います。

監督としては・・・w
Posted by べる at 2010年06月11日 22:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

