2010年06月26日

日本戦の感想だけ

あー、旅行の最終日書かなきゃ・・・w


日本やりましたね。
Best16まで残るとは思わなかったけど、素直にこれは嬉しい。


vsCameroon
試合内容:D
A〜Eで採点つけたら、間違いなくDなんだけど、
勝ち点3を取ったから結果含めたらCかなー
W杯なんだから、勝ち進まなきゃいけないんだから、
どんな結果でも勝ったことが大事


vsNetherlands
試合内容:C
負けるのは予想できた。でも0-1で抑えれたのはかなり大きい。
これで得失点差で2位のままでいけたしね。
というか、一瞬の隙と運があれば、引き分け以上もいけたんじゃないかな


vsDenmark
試合内容:B
この試合は素晴らしかったと思う。
前2試合とは内容が全然違ったしね。
ゴールシーンとか何度も何度も見たし、これからも何度も見たくなる。
今まで見たどの試合よりも、代表のベストゲームじゃないかな。
採点Aはまだつけません。だってこれからAにふさわしい試合をやってくれそうな気がするからね。



全試合みる野望は、3日目にHDDレコーダーが・・・
10分経ったら「キューン」って音を立てて録画が止まるんです;;
posted by べる at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。