2011年07月09日

造船とか 重楼とか

120708b.jpg
造船紙を使ってR16なりましたw

R14→R16で1時間半弱だったかな・・・




極意書はどうしようかと思って、とりあえずテラ・ノヴァ沖へ
でも、取れない・・・

人もいるので、取り合いもしたくない
テラ・ノヴァから東南アジアへ重装船尾楼を取りに行くのも、ちょっと面倒・・・




で、出た結論・・・





南米西岸でやってみようw
(普通はやらないんだと思うけどw)




運河使ってグアヤキル湾へ




120708c.jpg
こいつも欲しかったから、取れてよかったw



そして、重楼取り・・・




120708d.jpg
1個目ー



120708e.jpg
2個目ー



120708f.jpg
3個目ー



120708g.jpg
4個目ー



120708h.jpg
5個目ー



ということで、1日で5個収奪達成ー


戦列編成の征服者は、全部で6艦隊ですかね?
2種沸きですけど、チブチャ3:重装船尾楼3って感じでした
3艦隊狩って5個取れましたけど、ここは沸かすのが面倒かも・・・
1時間狩って1popくらいです。



まあ、なにはともあれ、アルバム完成には近づきました。
運河で戻って、バッカニアから名提督も収奪してきたので、
あとは船体作って造船ある人に協力してもらうだけです。






おまけ

120708.jpg
こっちでもモアイ到達
一番好きな「遥かなるハワイキ」クエまでは、できそうにないけど・・・w
posted by べる at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

