2011年07月27日

さすがに笑った・・・

さてさて、以前にアルゼンチンの名門River Plateが降格しそうって事書いたら、
ほんとに降格しちゃって、コパ・アメリカそっちのけでアルゼンチン国内の話題となり、
予想通り暴動も発生して、遂には20試合の無観客試合になるだとか、そんな話も出ていたわけですが・・・



アルゼンチンの人気クラブだけあって、1年で昇格してこないとまずい。
ところが、このチーム金が無い・・・

1年で帰ってこないとサポがまた暴れだしかねないし、
地球の裏側から注目してる私としても、是非とも1年で帰ってきて欲しい。




色んな思惑があるんでしょう
そんな中で、こんなことになるとわ・・・w

アルゼンチンリーグに仰天プラン…1部リーグを40チームに
ワールドサッカーキングより


来年の8月辺り?1部と2部が1つになるってことですよね?
つまり、今度のシーズンの昇格降格って全く意味がなくなるってことですよね?

River Plateの救済策としか思えないんだけど、
ここまであからさまにやってくれると、なんか清清しいねw
posted by べる at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

