2011年07月31日

アタリかハズレか

グループC
日本
ウズベキスタン
シリア
北朝鮮



さて、この組み合わせをどう見るかなんですが・・・

POT2
サウジアラビア、ウズベキスタン、クウェート、ヨルダン、カタール

ウズベキスタンを引いたのは、
中東行かされるか、アジアカップ4位を選ぶかで、
サウジとかクウェート引くよりは、まだマシw
ヨーロッパの選手を呼ぶという考えからいけば、カタールもありだったかな




POT3
シリア、バーレーン、オマーン、UAE、イラク

全部中東方面だけど、バーレーン引かなかっただけOKw
カタールと同じ考えでUAEもありだったかな?
オマーンはGKがアジアトップクラスなので、当たらなくて良かったw



POT4
北朝鮮、タイ、シンガポール、インドネシア、レバノン

7-0という大敗しようが、北朝鮮は前回大会の出場国なので、
そもそもPOT4にいることがおかしい・・・
POT4の中では一番引きたくない相手を引いちゃったのかな・・・
私の知り合いが北朝鮮に観にいくのかが、私にとっての注目ですがw




他の組み分け
グループA
中国
イラク
ヨルダン
シンガポール

中国は恵まれた印象なんだけど、なんかやらかしそうなんだよね・・w
中東のアウェーで負けて、シンガポールで引き分けとか


グループB
韓国
クウェート
UAE
レバノン

自力では韓国が上
中東3回はきつそうだけど、UAEに負けると思えない・・・


グループD
オーストラリア
サウジアラビア
オマーン
タイ

どうみても上2つが抜けてます


グループE
イラン
カタール
バーレーン
インドネシア

イランは確定として
カタールとバーレーンはどっちかなー
カタールかなー?



例えどんな組み合わせでも、日本は勝ち進まなきゃいけないわけで
苦戦してでも、とにかく勝ち点3を毎回もぎ取ってもらいたいものです。
posted by べる at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | サッカー全般 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。