2011年12月18日

ペペオク

20Gなんて誰も予想しないってw
(しかもアイテム換算なしで、全部ドゥカート取引ってw)
金に困ったらグレさんに頼るか・・・


私の出品は、マネキン6種セット
ダッチで出して1Gでした。
まあ、こんなもんなのかなー。


ビンゴボンゴは金足りなくて断念
テンガロンハットも金が足りなくて断念


今回は米さんの代理で一時的に司会をやったのが、
私のハイライトでしょうか・・・w


前回のペペオクで、途中で司会代わる話があったときに、
ミケさんに「代わりいるの大丈夫?」って聞いて
「いなかったら代わりにやって」っていうやり取りあったんだよね。
遅刻したから代われなかったので、今回やってみましたw


ミケさんの凄さが良くわかる・・・
酒飲んでもあの司会できるんだから・・・w
posted by べる at 01:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
代わってもらえて助かりました!!
悔しいけど、あの時間で凄い休めた・・w

てか、マネキンは集めるのが凄い・・

でも、工芸ローブ出品してたらきっと物凄い値段付いたと思う・・w
Posted by こめ at 2011年12月18日 18:13
まあ、また米さんいじっていいなら代役やるよw

マネキンはそんなに厳しくなかったのでオスマンのうちにやっとくのもいいかもね。

工芸ローブはね・・・
あれのダッチは無理だと判断してマネキンに変えたのも理由の1つかなー
Posted by べる at 2011年12月18日 22:05
司会代役おつかれさまでした☆

まさかベルさんが買って出るとはw
ちょっと意外でしたw

いつも最後までいられないから、ベルさんの出品は大抵見れてない(;・∀・)
Posted by zucca at 2011年12月18日 22:05
あれは↑にも書いたけど「代理やってもいい」って言ったことあるからねー

ほんとはペペの人が代理するのが一番だけどね。

最後までいられないのは、
年だから夜更かしできないってことを認めたってことでいいんですよね?w
Posted by べる at 2011年12月18日 22:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

