2012年03月31日

あかでみー ろっさーな杯 1日目

7勝7敗1分

7勝もした気がしない、★1で終わってそうな出来・・・
5勝するまでに10戦かかったのもきつかった。
1戦目の1セット目で3枚目弱体でポイント減らされて落としたのが全ての始まりかも。。

手元にコンボあるのに、相手の1枚目で潰されてたり。
全部片割れ、降りたくても9~10ptか1ptの組み合わせで相手にコンボがあったりとか。
自分の流れにすら持っていけなかったかな・・・

デッキ考え直すかなと思いつつ、いつもと変わらないデッキになりそう・・・。


ロスト
パパラチア
ブロンズの女性像
ミロのヴィーナス
パレンケ
海中の虹
古代の岩絵
アオテアロア
posted by べる at 23:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 大航海時代Online | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
会長いつごろ戻ります?w
Posted by でにです! at 2012年07月15日 23:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/261541191

この記事へのトラックバック
×

