2009年10月22日

懐かしき世界



もう、2年近くまともにINしてないけど、
私のMMOの原点はこの世界で、
なんかもう1個の生活みたいな世界だった。

この動画を見てて、昔を思い出してシンミリとしました・・・。
「ここで鍛冶の修行したなとか」「一番好きな町だったとか」ね・・




あと、やっぱりBGMも・・。

stonesも好きだったし、
コーブとか、スカラの音楽も好きだったなー。
posted by べる at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

Return to Britania

久々にUOを5分だけログインしてましたw

080425.jpg
なにをするわけでもなく、家の内装位ならしてもよかったわけですが、
今回はお花見会場がどうなったかを見るだけにしました。

花見会場を各サーバーの投票合計で決まったみたいですね。
投票数が少ないところは、しょぼかったらしいです。
私のいるところは案の定・・・。
ちょっとしょぼいかな・・・。
いつもだったら、サーバー対抗戦があって、1位のところは少し豪華だったりするけど、
こういった、サーバーでの合計も悪くは無いと思います。

大航海には大航海の良さがあって、
UOにはUOの良さがある。

ほんの少しだけ、そんなことを実感しました。
posted by べる at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | UO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

