2011年03月11日

みんな・・・

大丈夫ですか?

とりあえず 気をつけてね
posted by べる at 21:07| Comment(3) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月27日

とりあえず

帰国しましたw

6試合観戦して帰ってきました。

DOLにちなんだものは・・・
リアル戦列艦見に行ったのと、ウエストミンスター寺院を外側から撮ったくらいでしょうかw

前回のドイツ日記の最後の一日を書きつつ、
UK旅行もぼちぼち書いていきますかね・・・
posted by べる at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

ってことで

明日というか今日の夕方ですが、行ってきますw

一番の問題は・・・
チケットが1枚届いてなくて、メール送ったら
「火曜日に電話して」って返信来たことでしょうかw
英語話せないのに、どうしましょうかね・・・w

ってことで26日まではお休みです。
posted by べる at 00:17| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月17日

この音楽 この吹替なら・・・


間違いなく見に行くんだが、ハンニバル以外は違うらしい・・・
どうしよう・・

posted by べる at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

帰ってきました

今日やっと帰国しました。

晴れた日が全日程あわせて4時間位とか
風邪引いたとか
ダフ屋に掴まされたとか(しかも帰国して他の事実知ったし)
電車がなくなりそうになって、あわててタクシーで帰ったとか
まあ、色々あった気がしますが

ちょっとずつ、書いていきますね
posted by べる at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

ちょっとお休み

1週間ほど、お休みします
PCも持っていきません。

無事に帰ってこれると思います(多分)
posted by べる at 23:25| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

まだまだ来年の話

鬼に笑われますがw

来年の秋ごろには、2ヶ月程海外旅行に行けそうですw
もちろん、サッカーを見に・・・w
日程すら決まっていないけど、なぜか「どこ行こうかなー?」って考えたり。

長く行く機会なんてそんなに無いから、
試合を見つつ行きたい所は極力行こうかな?って思ってます。
1ヶ月半位かけて、スペインとポルトガル1周しながら試合見て、
ちょこっとイタリアか、フランス辺りを見る感じかな。
サッカー目的とは言え、2ヶ月じゃとても足りない気がしますけどねw


でも、一番見たいのは・・・。


続きを読む
posted by べる at 02:48| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

すっかり忘れてたけど

PCは壊れた2日後に新しいの買いました。

で、旧パソからUSB経由でのデータ取り出しをしようとして、
全然動かない。

あれー? HDDが壊れたかなー?っと思ったら・・・



単純に電源を入れてなくてHDDが動きませんでしたとさw

ある程度移行させてデータが帰ってきました。
それが何よりうれしいです^^
posted by べる at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

PC逝く

何人かには連絡しましたが、PC逝きましたw

とりあえずルーノワのVanさんいわく「マザーボード」らしいですw

HDDじゃなくて良かったw
飛んだら痛かったなーw

ということで、しばらくネカフェ難民になりますw
posted by べる at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

うーん なんだかな

なんでもないほんの些細なことなんだけど、
それが気になった時に、
考え込んだり、気に病むことっていうのが昔からよくあって、
で、その考えが常に悪い方悪い方へと進んじゃうんだよね。


結局、最悪なことばかり考えちゃう。
で、やり場のない怒りがこみあげてくるのw


今はそんな状態。


私は一体なんなんだろうね。
どういう存在なんだろうね。
って問いかけたくなる位にw


そんなことを自分の中に抱え込んじゃうから、
ストレスになったりして、
これだけが原因じゃないけど、少なくともここ数ヶ月は体の調子も昔に比べればあんまり良くない。
(年取っただけかもしれないけど)



1年位前なら、そんなことをぶつけられる様な人もいたけど、
色んな事情があって、今はできないだろうなー。
多分、話しかけることも近くにいることも、
本当は私は居てはいけない人間なんだろうなーって、
↑に書いた悪い流れのまま、こんなこと書いてます。


DOL引退とか休止とかも、含んで考え込んでたしねw
まあでも、色々このゲームで楽しみたいことまだまだあるから止めないけどさw


とまあ、今はこんな状態ですw
色々疲れてるのかもね・・・。


ほんとは、他にも書こうかなってことあったけど、
これ以上書くのは、書き手も読み手も辛いから止めときますw
posted by べる at 20:25| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

欲しいユニ・・

さて、最近はそうでもないけど、
色々とサッカーのユニフォームを買ってたりします。


このところ、チェックとか全くしてなかったんだけど、
たまたま見かけて急に欲しくなったユニ・・

それは・・

続きを読む
posted by べる at 21:41| Comment(2) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

造船の合間に〜

大体、裏でニコニコ見てる事が多いんだけど、
やっぱり昔のサッカー画像を探して見ちゃう・・w


(コメント非表示推奨しますw)

何度見ても、この人のFKは神だと思う。
Lyonとマリノス提携してるんだから、
契約切れたこの人に来て欲しかったな・・。

この人を見るだけにLyon行きを考えたこともありましたw

今は、カタールにいるんだよね・・・w
posted by べる at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

