2010年09月22日

今のところの旅行予定・・

休みはほぼ確定しました。

10/18夕方出発 キャセイで香港経由 10/19早朝ロンドン入り
10/19 Arsenal−Shakhtar Donetsk
10/20 Manchester United−Bursaspor
10/21 Manchester City−Lech
10/22 試合なし
10/23 Tottenham−Everton
    Westham−Newcastle
10/24 Liverpool−Blackburn
10/25 帰国 香港で8時間だけ遊ぶw 10/26成田着

こんな感じですかねー。
10/22は2部の試合があったのですが、ロンドン戻ると深夜になるのと、
現地泊まると次の日が12:45にロンドンでKOなので、電車遅れると困るので見送り。
(知り合いにも相談したけど、その方が良いって言うし・・)
マイナー好きとしては、2部〜4部は絡めたかったのですが、ミーハー路線になりました・・・w

宿も6日分抑え済み。
チケットも6試合中5試合は抑え済み(肝心のLiverpool戦だけこれから・・)

後はまあ、細かい部分の計画を立てるとこですかねー
posted by べる at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月03日

旅行にいけそう

以前の記事にUKに行くって書きましたが、
どうやら実現しそうです。

知ってる人だと、多分シノリくんか、ルーノワのSuttonさんにしかわからないと思いますw



予定は
10/19or20出発 10/26or27帰国が第一候補でしょうか。

10/19 CL
10/20 CL
10/21 EL
10/22 休み
10/23 リーグ戦
10/24 リーグ戦
という予定が組めそうです。

ただし、CLとELの抽選結果次第。
8/27までは決定しないのかな

一番の理想は
10/19 CL(Londonで)※19に日本出発でも間に合うから
10/20 CL(Londonでも、ManchesterでもOK)
10/21 EL(LiverpoolのHome戦)
10/22 休み
10/23 リーグ戦(Tottenham−Everton West ham−Newcastle の2試合連続)
10/24 リーグ戦(Celtic−RangersのOld Firm Derby)

この日程の問題点は
・10/23の夜に深夜バスでGlasgowへ行くこと(夜行列車が無かった・・・)
・帰国の出発日が10/25だと、早朝にGlasgowからLondonへ飛行機移動する必要がある
ってことでしょうか。

理想パターンが崩れると困る例として
10/19のCLがManchester United戦だった
→時間が間に合わない

10/21のLiverpoolの試合がAwayだった
→10/23予定のリーグ戦が10/24に多分ずれるのでOld Firmが見れない。
今回の1番の目的はLiverpoolのAnfieldで試合を見ること。

TottenhamがCLプレーオフで負けて、ELに回る
→10/24にずれるので2試合連続観戦ができない

こんなとこかな
なので、8/26のCL抽選 8/27のEL抽選が本当に心配です・・。
posted by べる at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

また行く!! (予定・・)

5月に行って来たのに、また海外に行くことを考えていますw
今度こそ、今度こそUKに・・・。


早くも来シーズンの日程が発表になり、
Englandは4部まで、Scotlandも発表されてます。
(あとFranceも発表済み)


なんで真剣に数ヶ月先のことを考えたかといえば、
うちの商会のSuttonさんが「11月に行く予定」で計画立ててるらしく
「じゃ、私も真剣に考えよう」とかそんなノリですw


ちなみにSuttonさんは
11/6・7のLiverpool−Chelsea
11/13・14のEverton−Arsenal
この2つを予定に考えるとかいないとか。

これにRangers絡みとChampionshipの試合どれかを考えているらしく
そしたら11/10のRangers−Hibernian辺りを狙うんじゃないでしょうかね。
Championshipの試合だったら、11/6 Cardiff−Swanseaなんかもオススメな気がします・・・w
Walesの2チームのDerbyも中々熱い気がw


Derby狙いの私としては、この期間に行くとしたら・・・
11/6・7 Hivernian−Hearts(Edinburgh derby)
11/9・10 Manchester City−Manchester United(Manchester derby)
でしょうかね・・・
チケットのこと考えると、取りやすい試合に気が変わりそうw

個人的に見たいDerbyが、IpswichとNorwichなんですが、
Norwich−Ipswichが11/28 11:30
(開始時間がもうありえないw)
Ipswich−Norwichが4/23(Fri)13:15
(まあ、ずれる気がするけど、平日だよね・・・? でも13:15KOなの?)
という日程なので、これは来シーズンなのかなー


一番の目的がAnfieldのLiverpool戦なので、Premier、Cup戦、EL問わずどこかで見れるように予定を組みたいものです。

行くとしたら9月か10月辺りに・・
3泊5日でもいいから・・・w
posted by べる at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

下方修正?

元々4月にUK行く予定を立てていて、
結局行かれなかったわけなのですが、
出発予定日が4/16を考えていたんですね。

ちょうど火山が噴火して全て欠航となった初日でした・・・。

結果から言えば、中止にして正解。

で、5月の出発は大体固まりつつあったのですが・・・。


続きを読む
posted by べる at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

今の状況

チケット:
Bremen-HSV
一応公式で申し込んだけど、音沙汰無し。
42000枚の内9000枚がまだ残ってるとか書いてあったから、
多分OKなんだろうけど、どうなることやら・・・。
(ドイツ語→英語に翻訳してざっくり読んだだけだし)

St.Pauli-Paderbone
2部の試合とはいえ、これが最難関。
公式売り切れ、色々探しても150euro以上ばっかり(手数料入ると200euroとか)
昇格目前、ホーム最終戦、かなり人気が高いとくればしかたないのかな。
値下がり待つけど、下がるのかな?
今回パス買うつもりないから他への移動考えると、大差ない気がする。
200euro出しそうな自分がいて怖い・・・w

EL Final
来るの待つだけ。
semi finalがHSV-Fulham Liverpool-Atletico Madridとなったので、
HSVとLiverpoolのFinalなら、地元開催とイングランドになってかなり高騰する予感・・。
Bremen、St.Pauli、HSVと北ドイツの3チームが見たいから、
HSVのFinal進出は期待したい。


飛行機:
実はまだ押さえてなかったり・・・w
BremenかSt.Pauliのどちらかを確実に押さえてからと思いまして・・w
到着時間を考えると、AFかエミレーツか。
両方とも14万くらいっぽいです。

Hotel:
この時期Hamburgが開港祭らしくて宿が土日が埋り気味。
Lübeck辺りに止まろうかという計画も。
バルト海も見に行けるのかな。


というか、ほんとに行く気があるのか?と聞かれてもおかしくないような、無計画性ですねw    
posted by べる at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

届いたー

昨日の夜に届いたメール・・・

We are sorry to inform you that your ticket application (customer reference number 15****) for the 2010 UEFA Champions League Final was not successful.

さすがにCLファイナルはダメでした。
*で消してるけど、申し込み番号が15万番台。
約1万枚だから、その後の申し込み考えると倍率20倍
さすがにこれは厳しい・・。

でも、神は見放してなかった・・・


続きを読む
posted by べる at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月10日

チケット

5/12 EL Final
5/22 CL Final
一応両方申し込んでみたw

まあ、当たらないんだろうけど、
当たったら・・・

何がなんでもいかねば・・・w
posted by べる at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

旅行用備忘録B

元々予定を考えていたLiverpool-West hamが
まさかの月曜20:00KOになったので、
結果的には早い段階で航空券抑えなくて正解でした。

日程確定までは、フライングするなってことですね。

ってことで続き・・・

続きを読む
posted by べる at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

旅行用備忘録A

5/8・9の予定で問題は移動時間ですかね。
格安Airがあればいいけど・・・

日程変更は多分ないよな・・・。


続きを読む
posted by べる at 01:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

旅行用備忘録@

以前のエントリーで2ヶ月くらいサッカー見にーとか行ってましたが、
二転三転で修正を余儀なくされ、さらに修正が・・・;;

1回目
約2ヶ月間の予定
常識的に無理だったw

2回目
4月に約12日間の予定
4月も今の担当が続くことになり、さすがに12日は無理だったので修正

3回目
5日間の弾丸UK旅行
仕事の根回しOK
観戦試合もある程度の目安をつけた
(最終日程確定でてないからチケット押さえられない)
4月は仕事量も減るという予想だったのに(というかそういう話だった)
1〜2月と大して変わらなくなる情報が・・・
AnfieldとSteel-City-Derbyは露と消えそうな。。。

ということで、5月ならいけるかも!!
とまあ、確定の予感全く無いけど、日程を考えてみました。


続きを読む
posted by べる at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 観戦旅行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

